9月のイベント情報

9月のイベント情報

9月のイベント情報

~翠華展~

期間 2022.9.9(金)~12(月)
場所 ます忠店舗内特別会場にて
時間 10時~18時半まで
※最終日は17時まで

9月のイベントは翠華展です。

①きぬたや
日本で一番良い絞りをつくるきぬたやさん。今回は新商品もあり、あっさりとしたお洒落な絞りなどもたくさんご覧いただけます。

 

②北國街道
北國街道という京都長浜~石川県~新潟県にかけての産地で手掛けている着物をご紹介。本加賀友禅をはじめ牛首紬・白山紬・小千谷縮・京丹後紬など揃います。
加賀友禅もあっさりとしたお茶向きの柄も作りました。そして今回のイベントの4日間中は特別企画として小千谷縮の仕立て代をサービスさせていただきます!

 


③選べる半巾帯
前回イベントでやらせていただいた時にとても好評だった選べる半巾帯。新柄も登場し1年ぶりに4日間限定でオリジナル半巾帯が作れます!価格もお手頃なので1つ作っておくととても便利でスタッフもおすすめです♡

④ムートン・革製品
国内自社工場でムートンや革製品を生産しているTAKAGIMINKの商品をこの4日間限定で販売!ムートンシーツの製造ではOEMを含めて日本で50%以上のシェアを締める品質も確かなものです。ムートンの良さをぜひ体感してみてください。他にもバッグや洋服もご覧いただけますのでおたのしみに!!

 


⑤お土産
今回のお土産は、九州の自然食品を中心に販売しているタマチャンショップというお店のスープです。デトックススープと味噌スープの2種類からお選びください。ご来店予約頂きますとこちらを当日プレゼントできますので、ぜひご予約してご来店くださいませ。

 

確約商品は

・有松絞りのハンカチ

・羊まるまる一匹分のムートンラグ

・ムートン座布団

の3種です。どれもこの期間だけの限定販売です。ぜひこちらもご予約お待ちしております